投稿

【銀行&消費者金融で審査落ちする方へ】最短2日で100万円以上の資金調達実績がある方法をお伝えします。着手金無料です。もちろん、調達できるまでに支払うべき資金もありません。実績者も多数います。

【PR】
















































【PR】
















✅50万円〜150万円の資金調達相談はコチラから✨

☝️総量規制でお困りであれば絶対に役に立ちます!

銀行や消費者金融からお金借りたいけど、総量規制の関係で借りられない方へ向けた動画をお届けしたいと思います。

日々、毎日生活をしていると、どうしてもお金が必要な時ってありますよね?

そんな時に役立つのが「借り入れ」だと思います。
世の中にはたくさんの銀行や消費者金融があるので、
お世話になっている方も多いのではないかなと思います。 

でも自分が借りることができる限度額を超えてしまうと
新規では借入をすることは難しくなりますよね。

これがいわゆる「総量規制」というものです。

これは簡単に言うと、
自分の年収の3分1までしか借りられないというものです。
正確には銀行や消費者金融側が守らなけれならない制度ということです。
銀行や消費者金融も、貸したいけれど貸すことができない、という状況になるわけですね

そうはいっても急にお金が必要になる時がありますよね。
それが人生かな思います。

そうなってしまうと考え出してしまうのが「ヤミ金」かと思いますが
、これだけは絶対に避けた方がいいですよね。確実に人生が崩壊しますので。。

まあでも、じゃあどうしたいいの?ということで今回ご紹介したいのが、私自身がうまくいった資金調達方法です。

毎月の支払いも滞りはないし、だけど限度額いっぱいまで借りてしまっているのでこれ以上借りられない、という方にはとても有効な手法になります。

たくさんの資金調達案件は他にもたくさんあると思いますが、
私自身が挑戦したのは
・手付金なし
・相談料なし
・保証人なし
・担保なし
という、とても親切なところでした。

おまけに着金までも早くて2〜3日というスピード重視の内容です。
 
 
着金額も50万円〜150万円とまとまった資金を調達することが可能なので、今後の生活にもある程度の余裕ができます。

もしこの動画をご覧になっている方の中で、毎月の支払いはちゃんとできているけど、限度額がいっぱいでで借りられない、でも早急に資金が必要だという方がいらっしゃいましたら、ぜひ私が実践した資金調達を検討していただけたらと思います。

✅資金調達のご相談はコチラから✨

☝️総量規制でお困りであれば絶対に役に立ちます!

詳しい内容については、私自身が問い合わせをした窓口を動画の説明欄に載せておきますので、そちらをご覧いただければと思います。
 
 
世の中には資金調達に乗じた詐欺なんかもあると聞いています。
お金が必要なのに、騙し取られたりなんかしたらもう本当にたまらないですよね目も当てられません。

どうか、私を信じて私が実際にうまくいったところにまずはご相談をいただければと思います。

それでは、また情報ありましたら動画にてアップしていきたいと思います。もしよければ、チャンネル登録や高評価をしていただけたら嬉しいです。